誕生日 パート2

人には本当に一人一人に個性が与えられています。皆同じではなく、違うのです。着る服や食べ物の好み、音楽や、好きな色、好きな場所、………


それぞれに豊かな個性が与えられていることがとても素敵な事だと思います。


さて、





昨日のお誕生日を迎えたKちゃん。

個性豊かな人で、blogネタもたくさんありますが、ここに書くにあたり自分の名前を、このような名前にしないと書いてはダメだと言うので。。(;^o^)それがなんか良く分からない名前で……💦




「かわすみ」?「からすみ」?「かきなべ」?「か......?」


何回聞いても良く分からず、


「えっ? よこづな?」


(笑)



良く聞いたら、「かきなみ」


漢字で書いて、「書並み」


かきなみの、送り仮名は入れずに、漢字だけで、そして、君をつけてくださいとのこと(^_^;)


よって、

Kちゃんは、これから「書並くん」と呼ぶことに致します(^o^ゞ



昨日は、皆で「書並」くんの良い所を一人づつ話しました。


🌺家族思いで優しい


   本人のツッコミ、(いや優しくない)



🌺物事をするのに遅いけど、丁寧でちゃんとやる。


🌺毎日の朝稽古をするのが偉い!しこを踏む音が家まで聞こえる。

(相撲ネタ💦)


 (本人のツッコミ⏩ やってません😅)


🌺打たれ強い 

  何だかんだ辛くても仕事も続けているしたくましい。

どんなに失敗して怒られて凹んでも、落ち込んで、もう会社を辞めたいと叫んでも、

会社でのバーベキューには、お肉をお腹いっぱい、しっかりと頂戴し、朝から、お昼の弁当以外にもバーベキュー用のご飯をタッパに詰め込み、気合いを入れて。

バーベキューで余ったお肉も、これまた朝から持参のタッパに入れてお土産に持って帰るたくましさ😂

昨年は、たくさんのソーセージをお土産に持って帰ってくれたね🎵ありがとう😉👍



🌺声が大きい!!


(本人のツッコミ、それは長所なのか!?」


🍊  🍊  🍊  🍊  🍊  🍊


書並くんがこの教会に住み始めたのは、今から8年前の秋。君が14歳の時。

牧師先生は3年前に天国に先に行ってしまったけど、君の成長をどんなに喜んでいるだろう。入院中、いつも君の事を気にかけていたからね~この話はまた次回にゆっくり書きましょう🎵



皆に愛されている、

書並くんこれからもたくさん食べて、大きくなってね😂


「イエスはこのことを最初のしるしとしてガリラヤのカナで行い、ご自分の栄光を現された。それで弟子たちはイエスを信じた。」

     聖書 ヨハネの福音書2章11節



水をぶどう酒に変えられた主は、神を知らない私たちの味気ない人生に、まことの喜びを与え、人びとにも喜びを与えるものとして祝福してくださるのです。