神様からのお手紙

神さまからのお手紙。(Letters from God.



だいすきなあなたへ

わたしは、
あなたを「勇士」と呼ぶ
(士師6:12)。

あなたが
たとえ周囲の人と比べて、
能力において、
また肉体や精神面において
劣っていたとしても、

あなたが
良いことをして
勝利するためのすべてのものを、
わたしがあなたにあふれるばかりに与える。
(2コリ9:8)。

あなたが
わたしとともに立ち上がるとき、
あなたが成し遂げられることの大きさを、
あなたが得られる勝利の大きさを、
日々わたしと交わり、
わたしの与える霊によって
悟りなさい
(イザヤ11:2)。

もしもあなたがわたしを信じ、
わたしとともに
立ち上がるなら、
わたしによって、
あなたは「勇士」となる
(イザヤ60:1)。

いらすとタイトル
「勇士、ぶたのダレスとひよこのトート」

いらすとみことば
「恐れるな。
わたしはあなたとともにいる。
たじろぐな。
わたしがあなたの神だから。
わたしはあなたを強め、
あなたを助け、
わたしの義の右の手で、あなたを守る。」
イザヤ41:10