新しい



「昨日を過ぎ去らせなさい。
今日は新たに、最高の一日が始まるから。
神様が願われる道へとあなたは向かっているから。」Joel Osteen

昨日、上手くいかなかったこと、失敗したことありませんか?
その思いを留めていると、心がいっぱいになって、今日の分の幸せを受け取れなくなってしまいます。

昨日の失敗に感謝し、今日は心を入れかえて希望で満ちた一日を過ごしてください。

神様の祝福が豊かにありますように!

「先の事どもを思い出すな。昔の事どもを考えるな。
見よ。わたしは新しい事をする。
今、もうそれが起ころうとしている。
あなたがたは、それを知らないのか。
確かに、わたしは荒野に道を、荒地に川を設ける。」
(聖書/イザヤ 43:18-19)