一月の終わりに

日が長くなりました。

今日は教会に久しぶりに、父のお友達が寄ってくれました。ちょっと近くのお店に来て、いろいろとあちらこちらと捜し歩いて、「疲れちゃったぁ~」と言って、立ち寄ってくれました。とても嬉しかったです。

 

お弁当持って、まだお昼も食べていないのーと。

 

さっそくお茶を入れて、冷蔵庫にあったキムチと日曜日にRちゃんが作ってくれた大根と人参のナマスを出して。。

おいしいわー味付けが良いわーと喜んでくれました。

 

ちょっと腰かけるところ、

そんな教会、いいですよね♬

 

来てくれた父のお友達は弱視で、少し目が不自由ですが、

どこへでも行きます。

 

なので、胸には「弱視です。」と書かれているネームプレートを下げています。

でも注意しないと見えないから、周りの人が気が付いてあげる必要があるんですよね。

 

道は結構凸凹してるし

普通に歩くことも大変なので、

私たちが出来ることはお手伝いしたいですね★

 

Kさん守られますように。

また寄ってくださいね。

 

ホームページ

要領得なくて悪戦苦闘です。

 

いつになったらできるようになるかな?

 

しかし頑張ります★

 


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。