主の復活

私たちは、生まれてから実に墓に向かって生きているわけです・・・。

 

 

そんなこと言ったら

身も蓋もありませんが、実際にはそうなのです。

しかし、希望があります。

それは、イエスキリストが、墓から蘇られたからです!

ハレルヤ!!

 

私たちがどのようにしても、何をしても得られなかった死からの復活と、罪の赦し、天の御国に入る特権、永遠の命、神の子供とされたという事、それらを神様は与えてくださいました。

 

それは何故なのでしょうか?

 

それは神様は愛だからです。

 

神様がまず私たちを愛してくださって、御子イエスキリストを送ってくださいました。

それによって、私たちは愛という事を知ったのです。

 

 

死は、暗く、冷たく、固く、希望もなく、命がありません。

 

しかし復活の命は、あたたかく、希望に溢れ、柔らかく、優しく、命に満ちています。

 

死から蘇られた主をほめたたえます!!