クリスマスツリー

 

暗黒の地に住む人々に光が照った。

 

ツリーは、

神様の愛と光を現わすべく

暗い夜に光ります。

 

イエス様は、

私たちの暗く閉ざされた心を明るく照らす光としてこの世に来て下さいました。

 

私たちの闇とは何ですか?

愛せない心

ゆるせない心

怒り、争い、憎む心

・・・

 

私たちを愛し、

ゆるし

どこまでも

仕えてくださる方として

お生まれ下さった

イエス様。

 

あなたの心に誕生したいと願っておられるのです。

 

 

 

 

 

 

 

今年もクリスマスのシーズンがやって来ました。

鷺谷さん力作のツリーは、

 

4メートルです!!

 

 

昼間は鳥さんも見えます。