聖火という名前の薔薇

昨年、聖火という名前の薔薇があることを思いがけず知りました。その、薔薇の勉強会に参加してきて、この薔薇を買ってきました。2年ほど育ててくれたものでした。

 

 

毎日お水をやりましたが、今年初めて蕾がつきました‼️

 

花が咲くのが楽しみです🌹

 

聖火キリスト教会は、

キューポラのある町、川口のイメージと合わせて神様の愛の炎を現しています。

 

父なる神の愛は、

 

大水も消すことは出来ない。とあるように熱く深く広いものです。

 

私たちはどうあれ、存在を愛し慈しんで下さる愛です。

 

病んでいるものに、今日も主のご愛と癒しが注がれますように!!