迷子の小鳥 №3

経緯は次の通りです。

 

そのマンションの管理人さんの話によると、

今はそこのマンションは、リニューアルの工事をしていまして、25階建ての高いマンションにはネットが掛けられていて作業している人が何人もおられました。そのうちの一人の人の肩に小鳥は止まったそうです。

 

その方は、小鳥を管理人室に連れて来てくれて、

管理人さんはそれを引き取り、マンションの中の小鳥が大好きで買っている人の所に連絡をしたそうです。あなたの家の小鳥ではないですか?

 

でもその方は、それは私の小鳥ではありません。でも餌をあげて保護してあげましょう。と。

 

そのようなわけで、そのマンションの親切な方々によって小鳥は保護されていたとの事でした。

 

それで、私はその保護して下さっている方の都合を伺い、11日の朝にそのマンションに再び向かったのでした。・・・・

管理人さんはすぐに連絡を取って下さり、その方は小さな箱に入れて小鳥を持って来てくださいました。きいちゃんかなー??

 

その小鳥は慣れない箱に入れられて、バタバタと落ち着かず、小さな箱の中でぐるぐると回っていました。私がいつものように、

「きいちゃんの き は 元気の き

 きいちゃんの き は 希望の き

きいちゃんの き は 大好きの きだよーー」と話してみたら、ぴたっと動きを止めて、私の声を聞いていましたね~

やっぱり、探していた、きいちゃんでしたーー😢😢😢!!!!!!!!!

 

本当に信じられないような再会でした。

神様が善意ある人々を遣わして守ってくれていました!!

天のお父様は優しい優しい・・娘に甘いお父さんです。いなくなったその日の夕方の4時に、その作業しておられた方の肩に止まったという事で、その日のうちに温かいお部屋と、食べ物と、お水と住まいが与えられて、きいちゃんは豊かに守られ、高級マンションの一室で大切に保護されていました。

朝の8時に飛んで行ってしまったきいちゃんは、8時間も空を飛んで、駅前のここからは2.6キロ離れた場所で保護して頂いていました。

少し太って健康に帰って来ました!

感謝します!

そしてこの日は入院していた母が退院する当日でした。

神様ありがとうございます!!

 

ハレルヤ!!