はなさない  「讃美」

主の流した涙の中に  罪の中の私がいる

主の流した涙の中に  強がっている私がいる

 

主は優しく 話してくれる

頑張らなくていい 焦らなくていい

全て主に おろしなさい

わたしがあなたを休ませてあげると

 

主の愛が 私を包み込む

主の愛が 私を癒してくれる

主の愛が 私を立たせてくれる

主の愛を 私は離さない

 

※全てを主にゆだねよう

 全てを主にゆだねよう

 すべてを解決して下さる

 全てを主にゆだねよう

 すべてを解決して下さる

 

主の愛が 私を包み込む

主の愛が 私を癒してくれる

主の愛が 私を立たせてくれる

主の愛を 私は離さない